SOAN-008 A●Bガチヲタのくせに美尻女アナルSEX中出し中毒 大橋優子

発売日: 2017/01/07
収録時間: 125分
出演者: 大橋優子
監督: 谷底負太朗
シリーズ: —-
メーカー: 山と空
レーベル: —-
ジャンル: 異物挿入 乱交 尻フェチ 素人 単体作品 アナル サンプル動画
品番: soan008
メガネの雰囲気から頭が良さそうな大橋優子さん。しかし、A●Bに対する偏愛の癖がスゴく喋りだしたら止まらない。それでいて、服を脱いだらびっくりするほどの美尻。それでいて非常にアブノーマルな性癖をお持ちのようで、アナルにザーメン中出しを切望するド変態マゾちゃん!ギャップ萌え必至のアナル中毒女です!!

Read More →

JUY-059 全身性感帯の人妻と中年オイルマッサージ師 若葉加奈

発売日: 2017/01/07
収録時間: 150分
出演者: 若葉加奈
監督: 小山雅継
シリーズ: —-
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 美乳 熟女 人妻 単体作品 寝取り・寝取られ マッサージ デジモ サンプル動画
品番: juy059
近所の住人を自宅に招いて、趣味の延長でマッサージを施す人妻・加奈。無料で活動する加奈に共感した中年マッサージ師の杉浦は技術指導をすることに。地域でも有名になるほどの腕前を持つ杉浦は、心から加奈にマッサージを教えたいと思っていた。下心なんて全く無かった。しかし、少し触れただけでビクビク感じて愛液をダラダラと垂れ流してしまう敏感過ぎる加奈の身体が、杉浦の欲望に火をつけて.。

Read More →

JUY-062 暴風雨 親戚の優子おばさんと二人だけの夜 白木優子

発売日: 2017/01/07
収録時間: 120分
出演者: 白木優子
監督: 豆沢豆太郎
シリーズ: 暴風雨 ○○と二人だけの夜
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 美乳 熟女 人妻 単体作品 寝取り・寝取られ ドラマ デジモ サンプル動画
品番: juy062
上京して会社に勤め始めて3年、ようやく仕事が落ち着き長い休みをもらった僕は、久しぶりに地元に帰って来た。しかし、あいにくの台風直撃。木陰で雨宿りをしていると、横なぐりの雨に襲われ壊れた傘を持った優子おばさんと偶然再会した。は、相変わらず綺麗で僕は胸の高鳴りを抑えられなかった。20年思い続けた優子おばさんへの想いは、暴風雨のように吹き荒れて.。

Read More →

JBD-215 闇緊縛の部屋 中谷有希

発売日: 2017/01/07
収録時間: 120分
出演者: 中谷有希
監督: 有末剛
シリーズ: 闇緊縛の部屋
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 蛇縛
ジャンル: 拘束 SM 単体作品 サンプル動画
品番: jbd215
秘密倶楽部『闇緊縛の部屋』に売られた人妻は、動画配信目的のSM調教ショーに出演させられる。信頼する人に裏切られたショックと羞恥心に苦しむ人妻。しかし、哀しくも身体が勝手に反応してしまう.なんと無慈悲な女の性。

Read More →

IBW-605 親がいない日、僕は妹とむちゃくちゃSEXした。 栄川乃亜

発売日: 2017/01/27
収録時間: 140分
出演者: 栄川乃亜
監督: —-
シリーズ: 親がいない日、僕は妹とむちゃくちゃSEXした。
メーカー: I.B.WORKS
レーベル: I.B.WORKS
ジャンル: 家庭教師 ミニ系 日焼け 競泳・スクール水着 単体作品 投稿
品番: 504ibw605z
両親があばあちゃんの家に泊まりで出かける日、小さい頃からお兄ちゃんの事が大好きだった妹の乃亜はついにお兄ちゃんと初めてのエッチを経験しちゃいます。乃亜の敏感な体は兄のチ●ポで突かれる度に快感に打ち震え、嬉しさのあまり何度も絶頂を繰り返す。「大好きだよお兄ちゃん.精子全部、乃亜の中に出して.」

Read More →

NASS-563 こんなおばさんのアソコ撮ってどうすんの? 五十路四十路下品なハメ撮り! プライベート密着4時間

発売日: 2017/01/13
収録時間: 240分
出演者: —-
監督: 珠海典也
シリーズ: —-
メーカー: なでしこ
レーベル: Nadeshiko
ジャンル: クンニ 熟女 人妻 不倫 巨乳 ぽっちゃり 巨乳フェチ 局部アップ 中出し フェラ アナル バイブ オナニー シックスナイン ハメ撮り ベスト・総集編 4時間以上作品
品番: h_067nass563
こんなおばさんのアソコ撮ってどうすんのよ?!撮られながらだと興奮する!カメラの前での恥ずかしさと興奮で身体はすぐに反応しずぶ濡れのアソコはこってり濃厚な肉つぼに!撮られながらも抱かれる悦びで仮面の奥に潜む女の部分が暴れる!7人のこってりとした熟女たちがくわえてハメてのハメ撮りセックス4時間!

Read More →

AMEB-011 意地悪な女の射精管理遊戯 とみの伊織

発売日: 2017/01/07
収録時間: 106分
出演者: とみの伊織
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: AMEDIA/妄想族
レーベル: AMEDIA/妄想族
ジャンル: クンニ 痴女 脚フェチ 単体作品 手コキ M男 サンプル動画
品番: ameb011
妖艶で意地悪な女におもちゃとして扱われ、射精と我慢を繰り返され弄ばれる男!女の目的はただ純粋におもちゃ(男)で『遊ぶ』こと。飽きたらおもちゃを性的破壊するだけ!悪戯っぽく意地悪にペニスを刺激され、射精に近づくおもちゃ!繰り返される無慈悲な寸止めに蹂躙され、射精の欲求で頭を蕩かされていき、射精の懇願をするおもちゃ!もう壊されされてもいいから、溜めに溜めまくった精液を、今は快楽に身を任せて射精しよう!

Read More →

FUGAX-01 夫婦ゲンカで家出してきた隣の奥さん~背徳感のある壁一枚向こう側の浮気セックス~DX 9タイトル6時間

発売日: 2017/01/05
収録時間: 360分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 夫婦ゲンカで家出してきた隣の奥さん
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 楽園(センタービレッジ)
ジャンル: 熟女 人妻 不倫 寝取り・寝取られ 中出し ベスト・総集編 4時間以上作品
品番: h_086fugax01
僕は密かに隣の奥さんに憧れていました。挨拶を交わすだけでドキドキし、視線が合えば舞い上がってしまうほど大好きな女性が、その気持ちを知ってか知らずか夫婦喧嘩をして家を飛び出し僕の部屋に転がり込んできました。嬉しさと僅かばかりの下心で最大限のおもてなしをすると思いもよらないご褒美が待っていました.。壁一枚向こうに旦那さんがいるにもかかわらず激しく唇を合わせ体を重ねる全9話を6時間に詰め込みました。

Read More →

URPW-025 思わず●RECしたくなる着衣爆乳おっぱい 三島奈津子

発売日: 2017/01/07
収録時間: 145分
出演者: 三島奈津子
監督: ひょん
シリーズ: 思わず●RECしたくなる◯◯
メーカー: unfinished
レーベル: おっぱいん
ジャンル: 巨乳 単体作品 着エロ パイズリ
品番: urpw025so
着衣と爆乳に徹底的に拘った作品です。今回は奈津子さんのむっちり爆乳ボディを惜しげもなく着衣のまま披露させて頂きます。

Read More →

SHKD-727 強姦標的List.08 水原梨花

発売日: 2017/01/07
収録時間: 130分
出演者: 水原梨花
監督: 赤坂大介
シリーズ: 強姦標的
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 死夜悪
ジャンル: 職業色々 強姦 単体作品 サンプル動画
品番: shkd727
離婚に至るまでの辛い記憶が今でも心から拭い去ることが出来ず、男性とは縁のない生活を送ってきました。慰謝料は支払われたものの、突然一人で暮らしていかなければならなくなり、選んだのがこのパートだったんです。

Read More →